人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最後の週末は…

ぜひともエホンノコバコ書房へ!
(31日まで取り扱っていただいています)

*各店舗情報はこちら


***

1ヶ月間、本当にあっという間でした。

その間に、エホンノコバコ書房のことが
福島テレビで放送されたり
読売新聞(福島県版)に掲載されたり
なんだか信じられないようなことも起こりました。

おかげで、より多くの方に知って頂けたのではと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


もちろん、福島・伊達市内の8店舗のみなさんへも
感謝の気持ちでいっぱいです。

311以降、行き場を失っていた絵本たちを
快く引き受けて下さったこと、心から御礼申し上げます。


もちろんもちろん、商品協力をして下さった
下記のお店や作家の方たちへも、感謝の気持ちでいっぱいです。

えほんやるすばんばんするかいしゃ
◆神沢利子さん(絵本・童話作家)
かとうまふみさん(絵本作家)
トムズボックス
◆マルシェ・モタイ(茂田井武さん)
カシュカシュさん
◆その他、福島の作家さんたち


もちろんもちろんもちろん、
この大変な中、お店に足を運んでくださった
お客様みなさんへも、心から感謝いたします。

お気に入りの1冊・1品に出会えましたか。
みなさんが少しでも笑顔になれたのなら、幸いです。




こんなときだからこそなのか、
人と人とのあたたかいつながりを感じます。

絵本を通してみなさまに出会えたこと
本当に本当に、感謝いたします。



あと少しの間ですが
どうかどうか、エホンノコバコ書房を
よろしくお願いいたします!




エホンノコプロジェクト