一箱古本市@仙台

25日(土)のBook!Book!Sendai
一箱古本市へお越し下さいましたみなさま
どうもありがとうございました。
b0209303_23222817.jpg
えほんやるすばんばんするかいしゃさんの
古絵本たちを中心に、
エホンノコメンバーの手作りブックマークも一緒に
販売させてもらいました。

たくさんの方たちとの出会いあり再会ありで
とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
どうもありがとうございました!

そしてなんと、私たち、何やら賞を頂いてしまいました。
こどもとあゆむネットワークという素敵な活動をされてる方が
エホンノコのブースが良かった!気に入った!と
選んでくださいまして。

うれしい!

賞品に、飯野和好さんの
サイン入り絵本をいただき
大満足で帰路についた、
エホンノコスタッフなのでした。








※エホンノコバコ書房のご報告、
 遅くなってしまっていて申し訳ありません。
 集計し、ただ今商品確認、入金や返品作業中です。
 終了しましたら、こちらでご報告いたします。
[PR]