人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エホンノコバコ書房の報告。

5月3日から31日まで
福島市、伊達市内のお店8店舗にて
販売させていただいていました
「エホンノコバコ書房」。

7月1日に無事、福島県災害対策本部
義援金として寄付いたしました。

エホンノコプロジェクトの売上から
手数料、雑費等を差し引いた合計金額、
69,843円です。
カシュカシュさんのお菓子販売会の分も含まれています。)

おかげさまで、たくさんの
”みなさんのきもち”
が集まりました。

この場を借りて、
心より御礼申し上げます。

エホンノコプロジェクトならびに
エホンノコバコ書房に関わってくださったみなさま
本当に本当に、ありがとうございました。


またどこかで…
みなさまと関われますように。



※なお、うさぎやさんでの「本の路地裏」に参加した際の売上は
「本の路地裏」で寄付するこどもとあゆむネットワークさんに
一緒に寄付していただくことにしました。



エホンノコプロジェクト